

モデル養成レッスン

今日のレッスン♪
あいるちゃん(左)とゆいなちゃん(真ん中)は、プチコレに参加します❤️さやちゃん(右)はCMなどで活躍してます。

o0480064113916933414.jpg
o0480036013916933424.jpg

ウェディングウォーキング

今月末に結婚式を迎えているかたが、ウェディングウォーキングのレッスンにいらっしゃいました❤︎
教会での父親と一緒に歩く時の歩き方や、
お母様にヴェールをとってもらうときの、綺麗なしゃがみ方などなど。
新郎と歩くと時、ブーケの綺麗に見える持ち方、
ウェディングドレスを、踏まないで歩くコツなどを
指導させて頂きました。
(教室には、ウェディングドレスが完備されています)
美しい花嫁さんになる事でしょう❤︎

o0480048013705244701.jpg

作品撮影

生徒さんの作品撮りをしましたo(^▽^)o
ヘアメイクさんとなりたいイメージを話し合いながら、
カメラマンの方にポーズの指導をして頂き、色んな表情を引き出して頂き、
表情豊かな素敵な写真が出来上がりました

c8579453-adac-45fb-8800-7c717752d0d2.jpg
t02200331_0800120213662137986.jpeg
t02200293_0800106713662137988.jpg
t02200293_0800106713662137987.jpg
photo:久保ヒデキ
make up:Kai Mina Lily

体験料 1000円
お問い合わせ・体験予約
officemelissa.7@gmail.com
吉野由香里

イベント ファッションショー

6/11のラフィライベントのファッションショーの練習してます!
今日は、kidsもたくさん来てくれて皆可愛くて楽しかったです♬

o0480078213645912107.jpg
愛琉ちゃんとこころちゃん。愛琉ちゃんは、ニコプチのモデルさんです♬

o0480051713645912071.jpg
モデルとして活躍中の七星君と初めて参加してくれた5歳のかける君です。

o0480040913645913414.jpg

皆さんの足並みもそろってきました♬




平日・夜クラス再開します!

しばらくお休みしていました 平日夜のクラスを再開致します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

水曜日・20:15-21:15

皆様の来校お待ちしております!

体験料1,000円

場所 南3西1-3-3 マルビル3階
STUDIO JAPAN

お問合せ・ご予約
officemelissa.7@gmail.com

o0480035813542487554.jpg

KID'Sも一緒に!

昨日のレッスンは、
TOKYO TOP KIDS COLLECTIONにも参加した七星君としょうえい君も参加しました

こころちゃんも今日から入会して頑張ります♪

今後のKID'S達の活躍ぶりが楽しみです!
o0480035813404204186.jpg

