酵素ダイエットプーアール茶

最近、ちょっぴり気になってた、下腹のプヨプヨ感
どうにかしなくては!と思い、色々試して良かったのが、【スリム革命・美ボディ茶】
このお茶には注目の『重合カテキン』が含まれいて、
糖の吸収を穏やかにしながら、体内の酵素を高めてくれるので、毎食後やおやつを食べた後に飲んでます。
特に油ものを食べた後は、たくさん飲む様にしてます。
渋みもなく、まろやかなお味も気に入ってます♪

パックに小分けされているので、使いやすいですよ。

キツキツだったパンツや、スカートが、少しゆるくなってきた感じがします♪

ダイエットしたい方にオススメです!!

スリム革命〜美ボディ茶〜

o0480036013803103955.jpg
o0480064013803103962.jpg
o0480064013803103974.jpg



お気に入りの美容液♡

今日ご紹介する美容液はとっても、優れもの!
朝に使うと化粧崩れの防止の化粧下地になり、
夕方までほとんど、化粧直しは必要なくてたすかりますし、
夜に寝る前使うとターンオーバーも助けてくれるので、ツヤツヤしっとりお肌を保つ事が出来ます!

私は化粧水の後に2プッシュ程使っているのですが、
ツルツルっとのびが良く、お肌にスーッとしみ込んでいく使用感が気にいってます。

クルクルとマッサージすると血行もよくなり、
さらにお肌に潤いと艶感を実感します。
使い続けていると顔色がワントーン明るくなりました♪

【MAMEW ナイト&デー エッセンス】

o0480064513801786456.jpg
o0480064013801786470.jpg
o0480064113801786474.jpg

綺麗にダイエット♪

綺麗にダイエットしたくて見つけたのがコレ!

無理なダイエットでは栄養不足になり、お肌がカサカサになり髪の毛もパサついたりしちゃうけど、そうならずにダイエットする方法はないかなと思っていた時に見つけたのがこのサプリです。

すっぽんにはコラーゲンのかたまりの部分があって天然美容液なんです!

酵素は新陳代謝をたすけ、老廃物を排出して
脂肪燃焼しやすい体になります。

というわけで栄養も摂り綺麗に痩せたい!を叶えてくれたのがこのサプリなんです。

酵素で食事の燃焼を即したいので、私は食事の前に一粒づつ飲んでます。

ダイエット希望の生徒さんにもオススメしてるんですよ♪

ダイエットサポートサプリ [すっぽんスリム酵素]

o0480036013800973937.jpg
o0480064013800974049.jpg
o0480064013800974267.jpg