五十嵐梅 モデル作品撮り(札幌)

先日札幌の某スタジオでモデル作品撮りした完成写真です。

モデル 札幌

モデル札幌




ジュニアモデル  札幌

土屋直美ちゃんの息子さんのけんし君と、娘さんのなみちゃん,
初めての作品撮りに挑戦です


ジュニアモデル 札幌
ジュニアモデル 札幌

撮影現場では、二人とも元気いっぱい! 
楽しんでましたね


ママモデル(札幌)

ママモデル土屋直美ちゃんです。今回の作品撮り、
綺麗なママをコンセプトに、雑誌のverry風に撮ってみました。
モデル 札幌

モデル 札幌


モデル 札幌


息子さんのけんし君と一緒に。
さすが親子いきがあってますね。

山本正華(せいか)ちゃん

今日はお姉さんの山本マサミちゃんと一緒にウォーキングと演技のレッスンしました
さすが姉妹、バランスがとっても良くて体型がソックリですね。
隣にいるのがお姉さんですよ

正華ちゃんは札幌在住の中学1年生です。
これからが楽しみですね
 
ウォーキングレッスン
山本正華

工藤晴未ちゃん (モデル)

以前スクールに通ってくれていた工藤晴未ちゃんとランチにいきました♪
今は東京でモデルのお仕事頑張っています。

会う度にどんどん輝きを増していくキラキラしている
晴未ちゃんとお話していると
私まで、パワーをもらえた気がしました。

晴未ちゃんは、ホットカルピスの広告等で活躍してます
これからの活躍も楽しみにしています


DSCN2360.jpg