TVでスクールが紹介されます

3/2(火)am5:30~6:25 HTB 6番 ”おは天”朝の番組です。
スクールの雰囲気が分かると思いますので、
是非みて下さい

レッスンの風景や生徒さんのコメントも出る予定です

ちょっぴり笑えて最後は心がホッと温まる。。。
感じの番組だそうです。


作品撮り

作品撮りしました!
彼女は普段は普通のOLさんで、まだモデルではないんです。
でも、せっかく私のスクールに来てくれたのだから、
カッコ良く変身させてあげたい欲がメラメラと刺激されて、
ピンと思い浮かんだのが、セクシー&クール&ボーイッシュ
よしこれだ!

一人一人個性があるわけで、みな同じアドバイスというわけにはいきません。
徹底的に何ヶ月間かかけて、研究、勉強をしてもらいました。
髪もこの様な感じで切ってもらったらいいと、アドバイスしたり、
参考資料になるものも、思い浮かんだらすぐにメールで伝えてきました。

彼女もすぐにとりいれてくれる。
打てば響く関係は気持ちがいいです。
その集大成がこの写真。
カメラマンやヘアメイクさんのエスプリも加わり
こんなに素敵な仕上がりになりました。

彼女は、今ここがスタート地点とばかりに、
更に研究を続けている様です。

この心意気が好きです。

意識と努力でこんなに変われるんだよね

札幌モデル   札幌モデル1

美奈弥

1266136483f0.jpg

みなみちゃんは、半年間のアメリカ留学が終わり
札幌に戻って来てたので、約1年ぶりの再会で、ランチをしました♪
アメリカでの楽しかったキャンパスライフやプライベートの話をたくさん聞かせてくれました。
久しぶりに会ったみなみちゃんは、より大人っぽく綺麗になっていました

春からはまた東京の大学に戻り、モデルのお仕事も本腰を入れて頑張りたい!
と意気込みをみせていました。
これからの活躍楽しみにしていますねっ


モデル 札幌

美奈弥ちゃんは、2008年の札幌コレクションに参加して、
ポスターを飾っていたモデルさんです。

札幌にいる間に近々レッスンにも来てくれるみたい。
久しぶりのウォーキングレッスン頑張りましょう!
まってるねっ

オーディション合格! 山本マサミ 

マサミちゃんが、ステラプレイスのファッションショーに
合格しましたっ
さすがですねっ!

本番は3/6、13です。
お時間のある方は是非見に行ってみて下さい 

札幌 モデル 山本マサミ

オーディションの前にはちゃんとレッスンに来て、練習してました。
マサミちゃんは人一倍努力家です。

レッスンを始めたばかりの時も、家の前で工事現場のおじさま達が
いる所でパンプスをはいて練習して、おじさま達はそれを
おにぎり食べながらながめていたそうです
ラッキーなおじさま達ですね。

最初はおぼつかなかったウォーキングも、日々練習をして、最後にはクルクル回ってたから
私の上達していく様を、一番間近に感じて見ていたのは、工事現場のおじさま達かも。と本人談。

根性あるね~~、エライッ

DSCN2494.jpg
マサミちゃんは札幌在住の大学1年生です。
みなさん、応援して下さ~い
特に札幌の方は宜しくお願いしますね~

今日もオシャレなマサミちゃんでした

作品撮りしました

生徒二人が作品撮りしました。
二人とも初めてで、とっても緊張してましたが、カメラマンの指導も受けながら、
頑張っていました。


札幌 モデル
札幌 モデル

二人がヘアメイクさんに、作って頂いてる所です。
どんどん、綺麗に変身していきます。

札幌 モデル

いよいよはじめてのカメラマンとのセッション。
レッスンの成果をここで披露しよう!

札幌 モデル

カッコイイ写真がたくさん撮れました。
出来上がりは、また後日!

ちなみに、今回作品撮りをした、お二方は看護士さんと、OLさんです