

STAT! 広瀬彩香(モデル 札幌)

生徒の広瀬彩香ちゃんが、今月号の札幌発信のファッション雑誌
 STAT!に掲載されてます

雑誌を見かけた方は、是非見て下さい

モデル 札幌

広瀬彩香 (モデル 札幌)

明日、生徒の広瀬彩夏ちゃんが、TV番組に出演します

3月23日(火)
夜8:00~
TVh デジタル7chで


商船三井プレゼンツ
春ロマン紀行!
北海道~東京・夢の船旅コース~フェリーで楽しむ魅惑のプラン

お時間のある方は是非みてください

モデル 札幌

山本マサミ ファッションショー(札幌モデル)

3/13(土)にステラプレイスで行われたファッションショーに
生徒の山本マサミちゃんが参加しました

前回に比べ今回は少し大人っぽい雰囲気の洋服が多かったのですが
表情も一変して、しっかりと洋服を理解して
雰囲気を作り上げる事が出来ていました。

いいモデルと言われる、条件のひとつに
色んな服をきこなし、
その時の雰囲気で、
七変化出来、それを表現していく
と言う事があります。

マサミちゃんはそれを、
少しずつ感覚で理解していっている事が
ショーをとおして感じます。

確実に成長しているマサミちゃん
これからの躍進が楽しみです


モデル札幌

札幌モデル

モデル ファッションショー 札幌




山本マサミ ファッションショー(札幌モデル)

マサミちゃんが3/6にステラプレイスのファッションショーに参加しました
デビューして約1年、笑顔にも余裕がでてきましたね。

ウォーキングも日頃のレッスンの成果もでていて、しっかりとしたウォーキング!
自信満々にランウェイを歩くマサミちゃんは、キラキラ輝いていました

来週もがんばろうねっ! 次回は3/13 ステプレイス 3F 2時、4時、6時

是非みに行って下さい。

札幌モデル
モデル札幌
札幌モデル
モデル札幌

山本マサミ ファッションショー(札幌モデル)

生徒の山本マサミちゃんが、ステラプレイスのファッションショーに
出演します

3/6(土)2時、4時、6時
3/13(土) 2時、4時、6時

春物の素敵なお洋服がたくさん見れると思いますモデル札幌

お時間のある方は是非見て下さい


