

教室はススキノ ラフィラです。

いよいよ明日から7月、水曜日18:45からの講座が始まります。
地下鉄直結のススキノラフィラです。

レッスン

昨日は、とても実りの多いレッスンとなりました。
と言いますのも、昨日は東京からモデル事務所の社長さんが
レッスンを見に来てくれまして、意識改革や、普段からのこころがけで
大事な事、姿勢をよくする事の大切さ、美の秘訣等を
お話して頂きまして、生徒のみなさんは、社長さんのお話に
聞き入っていました。

そして、東京ですでに活躍されているモデルさんも
札幌に帰省していて、レッスンに参加してくれました。

お休みで帰ってきているにもかかわらず、パンプスも
持参してきてくれたんです。

プロになってからも、みえない所で努力する姿勢は
ほんとに見習うべきところですね。

私のスクールには、一般のOLさんやモデルを目指してる方、
プロのモデルとしてすでに活躍されている方など、
様々な方がいらしていますが、

美意識という事においては、女性すべてに共通している事だと
いう事を実感させられます。

日々の努力を継続する事で、美しさは磨かれていくのです。


朝日カルチャースクール

昨日は、朝日カルチャーセンターの1日公開レッスンでした。

今回は高齢者の方向けに「足腰を鍛えてつまずかない歩き方」という内容のレッスンでした。

ちょっとした物につまずいたり、ころんでしまうのは、足腰の筋肉が弱ってきているのも
ひとつの原因なので、足腰の筋肉の鍛え方、ころびずらい歩き方のポイントを
お伝えするレッスンを行いました。

次回の朝日カルチャーセンターのレッスンは、
「ビューティーエクササイズ&ウォーキング」

9月10日(金)18:00~19:30
受講料:1,890円 

お問い合わせ:011-222-4121
朝日カルチャーセンター

18時45分からの教室も開設します。

皆様よりご要望が多かった18時45分からの講座を、7月より水曜日に新設しました。よろしくお願いしますね!
