

SONY主催オーディションで入賞!

今日は、生徒がSONY主催のオーディションのモデル部門に参加して、みごと
入賞! 今後は、札幌で発行しているファッション雑誌に出る事が決まりました!
雑誌に掲載されましたら、またアップします

撮影

今回は生徒の佐藤優衣ちゃんが、撮影しました。オーディションを受けるためにいい写真が欲しいと言う事で、
カメラマンさんと、ヘアメイクさんにもお願いして撮りました。
優衣ちゃんは、カメラマンの方に、目をつぶった写真が1枚もないなんてすごいね!と褒められていました。
笑顔のトレーニングも頑張っていたので、元気が笑顔が作れていて、よかったと思います

COP_0069.jpg
COP_0021.jpg

