

ミュベール X LEE 花カモフラバッグ

10月号のLEEの付録おすすめです! 迷彩だけど花柄で女の子っぽさもあり、ちょうどこれからの秋冬物の
ファッションにもあいそうですね。
それにマチが広くてたくさんはいるし、ファスナーがついているので安心!
雨にあたっても大丈夫な生地で、色んなシーンで活躍しそうなバッグです!
生徒の皆さんにスナップ写真を撮らせて頂きました
10592737_715947898459844_3462955383270369016_n.jpg
10616406_715947918459842_6068251934186284345_n.jpg
10672265_715947971793170_9104450185435237571_n.jpg
10603356_715947948459839_5826279346135559123_n.jpg
10636173_715947988459835_4934220660463511975_n.jpg
1461215_715948008459833_8778817094081248743_n.jpg





