

Q&A

Q: 今OLだけど、それでもできますか?
A: 勿論、大丈夫です。現在受講中の生徒さんの中にもいらっしゃいます。
Q: 年齢制限はありますか?学生なんですけど大丈夫ですか?
A: 年齢制限はありません。学生の方も大丈夫です。
Q: モデルじゃないけどレッスンを受けれますか?
A: はい。一般の方から基礎知識を教えます。
Q: 身長はあまり高くないし容姿に自信がないんだけど・・・・大丈夫ですか?
A:大丈夫です。美しくなりたい気持ちがあれば、まったく問題ありません。
Q: すでにモデル事務所に所属していますが受講できますか?
A:受講できます。現在、札幌や東京のモデル事務所・芸能事務所に所属している方も受講しています。
Q: 受講するのに面接はありますか?
A: 面接はありません。どなたでも受講できます。
Q: 親子で通うことはできますか?
A: はい。できます。(家族割引もあります。)
Q: 男性は受講できますか?
A: 現在は女性のみになっています。
Q: 受講するのに用意するものはありますか?
A: パンプスをご用意していただきます。(新たに購入する場合はスクールの説明を受けてから)
Q: 教室での服装は?
A: 服装は自由です。できれば足が見える服装がベターです。  
Q: レッスン場に着替えの場所はありますか?
A: はい。あります。
Q: どんなことから始めるの???
A: まず、姿勢を良くすることから始めます。
Q: ダイエットできますか?
A: ウォーキングは全身の筋肉を使うので脂肪燃焼効果も期待できます。
Q: 姿勢が悪いとよく言われますがなおりますか?
A: レッスンを受けていただければ徐々に良くなっていくと思います。
Q:レッスンの日に予定が出来たときは・・・。
A: 振替制度があるので当月内の曜日の振り替えが可能です。
Q:仕事の都合で毎週通う事が出来ないのですが?
A: 大丈夫です。そういう方にはチケット制をご利用して頂いてます。

お問い合わせ E-mail officemelissa.7@gmail.com

