オーディション合格! 山本マサミ 

マサミちゃんが、ステラプレイスのファッションショーに
合格しましたっ
さすがですねっ!

本番は3/6、13です。
お時間のある方は是非見に行ってみて下さい 

札幌 モデル 山本マサミ

オーディションの前にはちゃんとレッスンに来て、練習してました。
マサミちゃんは人一倍努力家です。

レッスンを始めたばかりの時も、家の前で工事現場のおじさま達が
いる所でパンプスをはいて練習して、おじさま達はそれを
おにぎり食べながらながめていたそうです
ラッキーなおじさま達ですね。

最初はおぼつかなかったウォーキングも、日々練習をして、最後にはクルクル回ってたから
私の上達していく様を、一番間近に感じて見ていたのは、工事現場のおじさま達かも。と本人談。

根性あるね~~、エライッ

DSCN2494.jpg
マサミちゃんは札幌在住の大学1年生です。
みなさん、応援して下さ~い
特に札幌の方は宜しくお願いしますね~

今日もオシャレなマサミちゃんでした