美奈弥

1266136483f0.jpg

みなみちゃんは、半年間のアメリカ留学が終わり
札幌に戻って来てたので、約1年ぶりの再会で、ランチをしました♪
アメリカでの楽しかったキャンパスライフやプライベートの話をたくさん聞かせてくれました。
久しぶりに会ったみなみちゃんは、より大人っぽく綺麗になっていました

春からはまた東京の大学に戻り、モデルのお仕事も本腰を入れて頑張りたい!
と意気込みをみせていました。
これからの活躍楽しみにしていますねっ


モデル 札幌

美奈弥ちゃんは、2008年の札幌コレクションに参加して、
ポスターを飾っていたモデルさんです。

札幌にいる間に近々レッスンにも来てくれるみたい。
久しぶりのウォーキングレッスン頑張りましょう!
まってるねっ