スポンサーサイト


作品撮り

作品撮りしました!
彼女は普段は普通のOLさんで、まだモデルではないんです。
でも、せっかく私のスクールに来てくれたのだから、
カッコ良く変身させてあげたい欲がメラメラと刺激されて、
ピンと思い浮かんだのが、セクシー&クール&ボーイッシュ
よしこれだ!

一人一人個性があるわけで、みな同じアドバイスというわけにはいきません。
徹底的に何ヶ月間かかけて、研究、勉強をしてもらいました。
髪もこの様な感じで切ってもらったらいいと、アドバイスしたり、
参考資料になるものも、思い浮かんだらすぐにメールで伝えてきました。

彼女もすぐにとりいれてくれる。
打てば響く関係は気持ちがいいです。
その集大成がこの写真。
カメラマンやヘアメイクさんのエスプリも加わり
こんなに素敵な仕上がりになりました。

彼女は、今ここがスタート地点とばかりに、
更に研究を続けている様です。

この心意気が好きです。

意識と努力でこんなに変われるんだよね

札幌モデル   札幌モデル1

