スポンサーサイト


生徒のコンポジット撮影

今日は生徒のコンポジット撮影でした。
二人とも、カメラの前にたつのが初めてなので、
難しい、難しい。。といいながら、
とても緊張していた様ですが、終わり頃には少し慣れて来た様で
笑顔も自然になってきました。
いい写真が撮れたと思います!

課題がたくさん、見えてきましたね。
増々、レッスン頑張りましょう!

IMG_9245.jpg

IMG_9175.jpg

今日はお疲れ様でした!


