スポンサーサイト


Voice

生徒の皆さんの声

当スクールですばらしい成果をあげている生徒さんがたくさんいらっしゃいます。

どんどんきれいになっていく方たちを見ているのが何よりうれしい私です。
皆さんのウォーキングレッスンの感想や成果、体験談をご紹介させて頂きます。


・入会して2ヶ月位で太ももが細くなった。OL 23歳

・レッスンの他に家でも毎日壁立ちをしてO脚が治りました。 (OL 36歳)

・レッスンを初めて3ヶ月、二の腕がひきしまってきました。(OL 45歳)

・最近綺麗になったと、まわりからほめられます(看護士 26歳)

・体力が全然なくて、何の運動も続きませんでしたが、もうかれこれ1年は続いています。
 今では、かかなかった汗もかいて、体力もついて健康的になりまし た。(主婦 30歳)

・レッスンを続けて、Sapporo コレクションに出れる事になりました。(学生 15歳)

・東京でもモデルのお仕事が出来る様になりました。 (学生 19歳)

・姿勢も良くなり、パンプスで颯爽をかっこ良く歩ける様になりました。(自営業 40歳)

・ダイエットが目的でしたが、体重も減って、以前にはいてたジーンズや スカートがはけるようになって嬉しいです ( OL 34歳)


※効果には個人差があります。

