札幌ファッション Revolution

5/27に行われた、札幌出身の若きデザイナー達によるファッションショーが行われ、
ゲストにはMay Jが来ていてLiveもあり、たっぷり3時間程のみごたえのあるイベントでした。
今回はそこに、スクールの卒業生、受講生、合せて3人ほど、参加しました。

IMG_7716.jpg

IMG_7747.jpg
正華ちゃん(15歳)は、トップバッターで登場!

IMG_7755.jpg
IMG_7762.jpg
続いてお姉さんの山本マサミちゃん。

IMG_7898.jpg
最近スクールに通い始めた、松田圭来ちゃん。

IMG_8072.jpg
近未来を想像させるファッションがよく似合っていてカッコいい!

IMG_7843.jpg
フィナーレでは、正華ちゃんが、スクリーンにアップなっていて、かわいかったです♪

成長した生徒の姿をみるのが、とても楽しみで、幸せを感じます