スポンサーサイト


PTA研修会

昨日は、緑が丘小学校のお招き頂きまして、レッスンをさせて頂きました。
120人程のお母様達にご参加いただきました、ありがとうございました。
そんなに大人数の前でレッスンする事はほとんどないので、待っている間は、
少しドキドキしてしましましたが、始まると120程の皆様が同じ動きをしてくれるので、
それは、ある意味感動しましたし、楽しかったです!
終わったあとは、みなさん笑顔でさわやかな心地よい汗をかいて頂けた様で、
本当によかったです

DSCN3380.jpg

DSCN3370.jpg


